« バルーンスリーブブラウス | トップページ | おでかけ »

お買い物

ハンドメイドは製作中なので、最近お買い物したものを・・・

まず、クルールさんの3月新作です(もう4月新作が出ていて、心がゆれていますcoldsweats01)

Cimg0466 エスニックボイルブラウン

ラメドビーナチュナルカーキ

ロングスラブチノスプリングベージュ

もう、エスニックボイルがとっても素敵lovely

薄い生地なので、腕がついていけるか心配ですがwobbly

そして・・・前から欲しかった本を買いましたbook

Cimg0470ぶ厚~い 「洋裁」

これは部分縫いと製図の書き方がわかりやすく載ってます。ちょっとしたことがわからなかったり、アレンジしたい時にいいなぁ~と思って・・・

ちょっとお値段もするので、悩んでいたのですが、

ヤッパリお値段だけありますshine買ってよかったgood

もう一冊は 「ハンドメイドの収納雑貨」

これは、ハギレの処理に雑貨類などにしたら良いかしらんflairと思いまして~

女の子がいたらハギレも役にたちそうですが、あまり使い道がないもので・・・

ついでに、昨日久しぶりに自分のお買い物に行けたので

ユザワヤとキンカ堂に行って来ましたhappy01 生地達にかこまれて、幸せでしたheart04

在庫生地もあるので、すこしだけ・・・

Cimg0476 Cimg0475

|

« バルーンスリーブブラウス | トップページ | おでかけ »

コメント

おっ!これですね。
これからの季節にいい、落ち着いた色柄のステキな布たちですねheart04
あの~、少しだけって、けっこうあるようにお見受けしますが。いいなぁ~。
流行に左右されない無地やボーダーは、
いくらあっても不良在庫にならないから、いいですよね。
布好きにとって布買いは至福のときlovely
春休みで、春のセール(日暮里)にも行けなかったので、
私もそろそろ行きたくなってきました。

投稿: くう | 2008年4月 7日 (月) 18時15分

budくうさんへ
これらの生地達はセール品なのです。
今回は、定番系に落ち着いてみましたwink
早く水通ししたいのですがrain しかも今日は嵐ですねsad
日暮里にも行きたいですね~
ストレス解消には生地屋さんへrun

投稿: heart | 2008年4月 8日 (火) 08時43分

私も買いました。
クルールさんにてスプリングチノベージュ。
初クルールさんですが、なかなか素敵ですよね。
私はいつ形になるかわかりませんが、heartさんの
この色んな布たち形になるの楽しみですね~

投稿: kanako | 2008年4月 9日 (水) 23時58分

budkanakoさんへ
素敵な生地ですよね!
ジャケットにしようか、パンツにしようか迷ってます。
まだ手付かずなのに4月新作もぽちってしまいましたcoldsweats01
早く形にしなきゃ・・・
でもまだ寒いですねぇ~

投稿: heart | 2008年4月10日 (木) 09時33分

こんにちは!クルールさんの布素敵ですね~私はこの前ハギレセットでクルール布デビューしました。普段はなかなかね・・^-^

ユザワヤさんも前は大好きでよく行っていたのですが、今住んでいるところの近くにないようなので行ってみたくなりました。ネットで布買いも楽しいけど、実際手にとって見れるのはいいですよね~どんな形になるのかなぁ~楽しみです♪

投稿: さっつう | 2008年4月10日 (木) 14時47分

budさっつうさんへ
ハギレセット、私はでおくれたので、うらやましいです。
定番系は実店舗で、少し変わった物をネットで買う事が
多いです。
早めに形にしたいなぁ~と思っているので
ガンバリますね!!!

投稿: heart | 2008年4月12日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004194/12387121

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« バルーンスリーブブラウス | トップページ | おでかけ »