« お買い物 | トップページ | ヒッコリーハーフパンツ »

おでかけ

ハンドメイド話ではありませんが・・・

昨日、お友達にとても素敵なところに連れて行ってもらいましたshine

横須賀美術館

Cimg0480

うちからちょっと遠いのですが、久しぶりの小旅行気分wink

目の前は海Cimg0499ですhappy01

          

                        

少しの間日常を忘れ・・・

           そしておいしいランチ

ACQUMARE  Cimg0491 イタリアンです・・・

Cimg0495

         

                           

  1. 彼女(友達)は某大手手芸店の店長さんです。

          ずっとハンドメイド話に花が咲きcherryblossom

           とてもシアワセな一日でした・・・

         後日、彼女のお店のお話をしますね♪

|

« お買い物 | トップページ | ヒッコリーハーフパンツ »

コメント

海がきれいですね~
いいなあ、お友達とお出かけ。
私はまだチビが小さいので少しの間無理かなあ。

手芸店店長のお友達というのがそそられますね。
お店のお話楽しみにしてまーす


投稿: kanako | 2008年4月13日 (日) 16時27分

budkanakoさんへ
私も仕事以外では、久々の長時間おでかけでした。
自分の友達とのおしゃべりは一番の癒しなのかもしれませんねconfident
彼女のお店はちょっと遠くてあまり行けないのですが、
近々、イベントがあるそうで~
報告しますので、楽しみにしててくださいねnote


投稿: heart | 2008年4月13日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004194/20188137

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« お買い物 | トップページ | ヒッコリーハーフパンツ »