« 大切なモノ | トップページ | 到着しました!! »

行ってきます!!

とうとうこの日がきました!今日旅立ちます!

いろいろゴチャゴチャやっていた時は、全部終わって早く向こうに行きた~いdash

と思っていましたが、いざ行くぞ~となったら、少しなごり惜しい気も・・・

昨日は学校最後の日で、荷物がたくさんだという事で取りに行きがてら、ご挨拶をしてきました。

少し、淋しい感じかな?と思っていたら、みんなにもみくちゃにされながら出てくるBOY君の顔は笑顔でした。

たくさんもらったお手紙は飛行機の中で読むそうです。

きっと退屈する間もなくロサンゼルスに着いてしまいそう。

私はゆっくり休ませてもらいますwink

着いたらクリスマスシーズン真っただ中のロサンゼルスxmas

私のLAレポートはまずそこからでしょうかnote

|

« 大切なモノ | トップページ | 到着しました!! »

コメント

色々準備お疲れ様でした^^
ロスのディズニーがheartさんを呼んでますよ~(笑)
こちらに来てからきっと、楽しくなったり帰りたくなったりといろいろな思いが生まれるかと思います。
でも、めったに経験出来ないことを経験してる!と思えば何とかなります(笑・・・それは私だけ??)
応援してます!
渡米後は無理なさらずにゆっくりとロスの生活を楽しんでくださいね~^^

投稿: りんのん | 2008年12月13日 (土) 18時13分

いってらっしゃ~い♪happy01
この日を迎えるまで、いろいろとお疲れ様でした!
渡米後も、お疲れが出ませんように。。。

これからの更新も、楽しみにしておりますねッ!

投稿: kaz | 2008年12月13日 (土) 22時33分

うわ~!!出遅れてしまったわ!!
とうとう出発なのですね。
というか、もう到着されてるのでしょうね。
何かと大変でしょうが、お体崩されないように、ご自愛下さい。

ロスレポート楽しみにしてま~す(^^)/~~~

投稿: kanako | 2008年12月14日 (日) 07時17分

budりんのんさんへ
やって来ましたよnote
からっと晴れたカリフォルニアの空を期待して来ましたが、
なんか、こちらに着いてからはどんよりとしたお天気wobbly
とりあえずお買い物の日々です。
やっと落ち着いてきました。
先は長いのでゆっくりとこちらの生活を楽しみたいと思いますhappy01
まずはディズニーからですねheart04

投稿: heart | 2008年12月18日 (木) 04時16分

budkazさんへ
来てしまいました。。。
怒涛の一ヶ月半を過ごした私は、こちらに来て時差ボケと言い張って
ゆっくり寝かせてもらいましたbleah
その間に家の物を揃えたりしていたのでPCを開くのが今頃になってしまいましたが、
やっと落ち着いてきました。
こちらはどこへ行ってもクリスマスxmas楽しいレポート、頑張りますrock

投稿: heart | 2008年12月18日 (木) 04時28分

budkanakoさんへ
なんとか、無事に到着しました~
暖かい青空のロスを楽しみにして来ましたが
ずっとcloudrainで寒いdespairです。。。
やっと落ち着いてきたので、ゆっくりといろいろ探しながら
ロスレポート頑張りますねwink

投稿: heart | 2008年12月18日 (木) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004194/26142028

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!!:

« 大切なモノ | トップページ | 到着しました!! »