« いろいろ・・・いろいろ・・・ | トップページ | 行ってきます!! »

大切なモノ

いよいよ、今週末(13日)に出発します!

もう秒読み段階なので荷造り頑張らないと~と思っていますが、なんかスローペース・・・

先週までのちょっとの間のお別れイベントが楽しかったから?

まぁ、そんな事は言ってられません!スーツケース引っ張り出してrock

いろいろなところにご挨拶に行って、必ず言う一言

「夏休みは日本にいますので~」

BOY君の夏休みはずっとこちらにいます。だから、7か月くらいしたら帰ってくるのですよね。

多少荷物を置いて行ってもいいかぁ~なんて甘い考えもbleah

Sae_2 一番のイベントだったディズニーシー!!

毎年クリスマスの時期に行っています。

ディズニーはシーの方が好きなBOY君!

いつもの家族で行くシーとは違い、今年はお友達と一緒。

日曜日だったのでものすごく混んでいましたが、

Photo_2めちゃくちゃ、楽しんできました!!

大きなクリスマスツリーxmas

やっぱりこの時期が最高ですね~

ディズニーはうちから車だったら15分くらいの距離です。

最寄駅から直通バスも出ています。

かすかですが、花火の音も聞こえます。

いくつになっても大好きなところです。

今度はロスのディズニーに行ってきます!!

結構近くて、車で30分くらい。ロスにも二つあるので制覇しないとね!!

私のイベントも終わり、もうじきみんなとお別れ~

学校もあと2日。今日はお別れ会だそうです。

Photo_3 大人になっても友達でいよう!!

やっぱり、一番大切なのは友達ですね~

どんな時も味方でいてくれる友達・・・

私にもいます。

BOY君にもきっと・・・

|

« いろいろ・・・いろいろ・・・ | トップページ | 行ってきます!! »

コメント

heartさん こんにちは。
いよいよなんですね…。
息子さんも 親御さん以上のいろんな思いを抱えて
新しい土地へゆくのでしょうね。
なんだか、お友達との2ショットに面識のない私までも
胸キュン、しちゃいました。

heartご一家にどうか 幸せな風が吹きますように~~

投稿: kurogoma | 2008年12月12日 (金) 13時32分

budkurogomaさんへ
いよいよです~
私は行った事もあるし(大昔ですけどcoldsweats01)
いろいろ調べてだいたいわかるのですが、
息子は未知の世界なので、たぶん不安だと思います。
でも好奇心いっぱいの方なので
行ってしまえば大丈夫かな~と淡い期待を抱いています。
最後の最後までお友達と遊ぶそうなので
お友達がたくさんいて良かった!!と思っていますconfident
ありがとうございますshine
これからもガンバリマスねwink

投稿: heart | 2008年12月13日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004194/26040004

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なモノ:

« いろいろ・・・いろいろ・・・ | トップページ | 行ってきます!! »