« 行ってきます!! | トップページ | お引越しします! »

到着しました!!

やってきました、ロスアンゼルスdash

出発前に、ロスは20度くらいだよ~なんて聞いていたので

暖かいね、よかったね~なんて言っていたのですが・・・

到着した日からcloudrain・・・寒いんですけど。。。

いろいろ持って行く荷物がいっぱいで、冬物おいてきたのよねwobbly

青い空とパームツリーのコントラストを期待して来たワタシ。。。ちょっと残念ですが

明日から晴れるそうですshine先は長いので気長に待つ事にします。

飛行機の中のBOY君はニンテンドーのゲームに夢中!!ちょっと操作に手間取っていましたが

楽しんでいましたhappy01

ラッキーnoteと思い、私は寝るぞ~と思ったのですが、いろいろじゃまされあまり眠れず・・

到着してからは、パパが一人で生活していた家なので足りないの物の買出しに。

そして、時差ボケと称してひたすら寝ました。。

船便で送った荷物の整理も終わり、やっと落ち着いてきました!

これからはロスの生活!!大変な事もあるかもしれませんが、楽しんでガンバリマス!!

BOY君の笑顔をいつも見れるようにねwink

|

« 行ってきます!! | トップページ | お引越しします! »

コメント

無事についてよかったですね。
家族そろってまずは一安心ですね。
足りないものを買うじゃない?
後からあっちにすればよかったかなとか思うことがありました。(2度とも・・・)
どうしても要るもの以外 ゆっくり進められることをお勧めします。
何でもひとりで出来るようになるまで フラストレーションがたまることもありましょうが 気長にやってくださいね。
Enjoy your stay in LA!
ということで 色々なことが起きても心がゆったり受け止められれば、それはきっと大丈夫!
お元気で良いクリスマスシーズンをお迎えくださいね。

投稿: むーさん | 2008年12月18日 (木) 11時49分

わぉ~happy02
もうあちらの住人になっているんですね!
長旅airplane、お疲れさまでした。
ブログの再開速くて、うれしいです。
なんかheartさんがまだ近くにいるような感じです。

青い空とパームツリーのコントラストcamera
ぜひ私達にも、見せてくださいね。
これからの生活を楽しみに、またのぞきにきますnote

投稿: くう | 2008年12月18日 (木) 17時11分

budむーさんへ
ありがとうございますhappy02
何事もあせらずゆったりした気持ちで過ごすようにしようと思います。
まだまだ足りない物だらけですが、いろいろ工夫すると何とかなるものだなぁ~と思ったりしました。
何処に行ってもクリスマスの飾りがあって楽しい良い時期に来たと思いました。
私達もアメリカのクリスマスを楽しもうと思いますwink

投稿: heart | 2008年12月19日 (金) 08時07分

budくうさんへ
到着して生活してますよ~
まだちょっとばたばたしてますが、少しづついろんな事を再開しようと思っています。

今日は青空が見えています。
早くステキな風景をお見せしたいですshine
船便の整理も終わり、ミシンやソーイング物の定位置も決まりました!
近々、また始めますよrock

投稿: heart | 2008年12月19日 (金) 08時16分

わぁ~! 無事に到着されたのですね~!!
お疲れ様でした!

来週にはクリスマスがあったり、そのあとは新年。。。
イベントめじろ押しで、楽しそうhappy01

うんうん。子供の笑顔があれば、頑張れちゃいます♪
heartさんのペースで、新生活を楽しんでくださいね~!

投稿: kaz | 2008年12月20日 (土) 09時03分

わ~お、heartさんだわ。
無事に到着、異国の地のいらっしゃるのですね。
それにしてもインターネットってほんと便利ですよね(どんな年寄りなんだか・・・)
長旅お疲れ様でした。
heartさんのロス便り、楽しみにしてま~す(^^♪

投稿: kanako | 2008年12月21日 (日) 08時56分

budkazさんへ
はい、到着して生活が始まっています。
やっと生活必需品が揃ってきて普通の生活ができるようになりました。
何処へ行ってもクリスマスxmasみんな家の飾りもさまざまで
すごくかわいいです。
新年は1日だけで2日から通常なのでどうなのかな?
学校は新年からなので、お友達のいない息子は一人でつまんなさそうです。
この冬休みなんとかしてのりきりますrock

投稿: heart | 2008年12月22日 (月) 19時12分

budkanakoさんへ
アメリカにいますよ~
ネットの中では東京もロスも変わらないですからね~
同じように発信しますよ!
何を見ても絵になるロスです。
当分ネタには困らなさそうshine
今いろいろ整理していますので、しばしお待ちをwink

投稿: heart | 2008年12月22日 (月) 19時18分


http://paipai.krieh.com/dpVZJVi/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 20時18分


http://ikisou.sersai.com/cal3ZRa/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月11日 (月) 04時39分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/AJoMAkB/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 02時48分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/4nvaxwG/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 07時00分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/38etSy8/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 1日 (月) 17時57分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/vndw0hr/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 8日 (火) 18時31分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/k0bnet7/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 13時05分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/dqpzqop/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 16時58分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/mc2u4oi/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 07時07分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/93r-2xh/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月10日 (土) 21時09分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/4-k0ag0/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月13日 (火) 11時52分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/82enzv4/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月22日 (木) 16時20分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/df77gbb/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 2日 (月) 16時42分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ebqo9xh/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 15時25分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/d-g2pyx/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 8日 (日) 10時47分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/bij5vcd/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月21日 (土) 19時27分


http://pyupyu.momoringo.net/enn6wej/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月25日 (水) 10時51分


http://bisha.hun-kun.net/14tdkz3/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 07時13分


http://play.donune%2enet/z370jbo/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 9日 (水) 21時21分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/97ir9o5/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 04時21分


http://kuruma.koreikura.net/gq0i1nd/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 13時56分


http://iikoto.chories.net/-8qwksf/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 05時18分


http://bite.bnpnstore.com/igpk9ob/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 16時26分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/g6-zlnj/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 13時04分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/tqn241x/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 15時16分


http://onaona.mogmog55.net/cbo-gxc/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 14時53分


http://0qiu6vz.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 1日 (月) 23時08分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://jajz4l-.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 21時33分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://o539c1n.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 20時50分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://pnnyy5f.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 14時46分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://3z9vw0y.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 19時20分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/keuakgq/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 22時03分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://k0f14y1.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 09時52分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/g3jn1gm/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 01時41分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ni4gle2.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004194/26275844

この記事へのトラックバック一覧です: 到着しました!!:

« 行ってきます!! | トップページ | お引越しします! »